2019-01-01から1年間の記事一覧

最安価格

近くに電気量販店ができました。歩いてでも行ける距離なので なかなか便利だと期待していったのですが それほど大きくなくて少々残念でした。ですがオープン価格でかなり値切って 洗濯機がネットで最安価格以下で買えたのでお買い得でした。 しかも今日買っ…

ベトナム

今日から彼はベトナム旅行です。来週まで帰ってきません。 女遊びがかなり心配です。周りがどうしようもなく女癖が悪い連中だから ほんとに信用ならないです。 金ないから女なんて買わないとかいっているけど そんなのほんとかどうかわからない。行ったこと…

沼津港の海鮮網焼き食べ放題が美味しくて 毎回いっていますが 段々としょぼくなってるような気がします。サザエがはじめは生きもよくて 大きさもかなりデカくて千葉の海鮮網焼き食べ放題なんて 冷凍のものだったので絶対沼津のほうがいいねなんていっていた…

実家の犬が・・・

3か月前から一緒にいる実家の犬ですが 来たときは食欲はすごくて我が家の犬の餌まで食べてしまい太っていました。 まさかこんなことになるとは思いませんでした。今日その犬が死にそうです。もともと 実家の近くの病院に蓄膿症で通っていたのですが あまりよ…

さすが芸能人

昨日のテレビ番組で久しぶりに大笑いしました。 それはモザリングで偽の声優オーディションのところでした。 もうひとりで大笑いして涙まで出てきました。やっぱり芸能人って アドリブが効いてすごいなぁってかんしんしました。絶対一般人だったら あんな発…

おごりばっか

ここ一週間で私彼にすごいおごってます。 彼の給料日が10日ということでその前に 彼が急に休みになったりしても何も出来ないんです。それはお金がないから。 ほんとはお金なかったら家で今日は休みなよとか優しい言葉もかけて上げたいところなんですが 私た…

おなら

私とおなじ疑問を抱えている人が多くいることがわかりました。 それは大豆のグラノーラを食べるとやたらと臭いおならがでるっていう疑問です。 ネットで検索したらグラノーラは食物繊維の多い穀物を使用してるから おならがたくさんでるということでした。 …

エステシャン

今現在エステに通っていますがエステシャンってみんなスタイルよくきれいな 人多いですよね。やっぱり面接とかでもそうゆうところ判断されたりするのかなぁって 思うくらいきれいです。 エステにおいてある機械って美を保つためにもまずは自分がやってみて …

水着

ハワイアンに行くのに水着がなくて娘に借りようとしたら え!ママが私の水着??ありえないって言われてしまいました。 やっぱりありえないのか・・・少しは痩せたから お腹出しても大丈夫だと思ったのにそれはやばいってはっきり言われてしまいました。 お…

ブランド品

昔買ったブランド品を売ろうと思いクローゼットからだしています。 とりあえず査定だけでもしてもらってどれだけ値段がつくのかわからないけど お小遣い程度になったらそのまま売ろうと思います。 ネットで申し込みして箱と着払い伝票を送ってもらいました。…

合宿もかんがえないと

娘が今のうちに運転免許を取りたいというので問い合わせたら 今の時期技能予約が3ヶ月埋まっていて5月6月になるというのです。4月から学校が始まって そんな教習所なんて行ってる暇もなくなるのにこれは大変。ホントはもう11月に学校も決まっていてから 行き…