最安価格

近くに電気量販店ができました。歩いてでも行ける距離なので なかなか便利だと期待していったのですが それほど大きくなくて少々残念でした。ですがオープン価格でかなり値切って 洗濯機がネットで最安価格以下で買えたのでお買い得でした。 しかも今日買っ…

ベトナム

今日から彼はベトナム旅行です。来週まで帰ってきません。 女遊びがかなり心配です。周りがどうしようもなく女癖が悪い連中だから ほんとに信用ならないです。 金ないから女なんて買わないとかいっているけど そんなのほんとかどうかわからない。行ったこと…

沼津港の海鮮網焼き食べ放題が美味しくて 毎回いっていますが 段々としょぼくなってるような気がします。サザエがはじめは生きもよくて 大きさもかなりデカくて千葉の海鮮網焼き食べ放題なんて 冷凍のものだったので絶対沼津のほうがいいねなんていっていた…

実家の犬が・・・

3か月前から一緒にいる実家の犬ですが 来たときは食欲はすごくて我が家の犬の餌まで食べてしまい太っていました。 まさかこんなことになるとは思いませんでした。今日その犬が死にそうです。もともと 実家の近くの病院に蓄膿症で通っていたのですが あまりよ…

さすが芸能人

昨日のテレビ番組で久しぶりに大笑いしました。 それはモザリングで偽の声優オーディションのところでした。 もうひとりで大笑いして涙まで出てきました。やっぱり芸能人って アドリブが効いてすごいなぁってかんしんしました。絶対一般人だったら あんな発…

おごりばっか

ここ一週間で私彼にすごいおごってます。 彼の給料日が10日ということでその前に 彼が急に休みになったりしても何も出来ないんです。それはお金がないから。 ほんとはお金なかったら家で今日は休みなよとか優しい言葉もかけて上げたいところなんですが 私た…

おなら

私とおなじ疑問を抱えている人が多くいることがわかりました。 それは大豆のグラノーラを食べるとやたらと臭いおならがでるっていう疑問です。 ネットで検索したらグラノーラは食物繊維の多い穀物を使用してるから おならがたくさんでるということでした。 …

エステシャン

今現在エステに通っていますがエステシャンってみんなスタイルよくきれいな 人多いですよね。やっぱり面接とかでもそうゆうところ判断されたりするのかなぁって 思うくらいきれいです。 エステにおいてある機械って美を保つためにもまずは自分がやってみて …

水着

ハワイアンに行くのに水着がなくて娘に借りようとしたら え!ママが私の水着??ありえないって言われてしまいました。 やっぱりありえないのか・・・少しは痩せたから お腹出しても大丈夫だと思ったのにそれはやばいってはっきり言われてしまいました。 お…

ブランド品

昔買ったブランド品を売ろうと思いクローゼットからだしています。 とりあえず査定だけでもしてもらってどれだけ値段がつくのかわからないけど お小遣い程度になったらそのまま売ろうと思います。 ネットで申し込みして箱と着払い伝票を送ってもらいました。…

合宿もかんがえないと

娘が今のうちに運転免許を取りたいというので問い合わせたら 今の時期技能予約が3ヶ月埋まっていて5月6月になるというのです。4月から学校が始まって そんな教習所なんて行ってる暇もなくなるのにこれは大変。ホントはもう11月に学校も決まっていてから 行き…

ひどい

おととい話していて約束したことをもう忘れてるってどう思いますか。 もともとこの人は自分で言ったことも忘れるし 口約束なんてどうでもいいから書面にしろとかいうどんでもない人なんです。 私は何度も言った言わないで喧嘩になりもううんざりしております…

後ろも傷が

台風で傷ついた車を今修理していますが未だ帰ってきません。もうかれこれ 2週間くらいになりますがこのまえ車やから後ろのガラスも傷ついていたということで さらに戻ってくる時間は長くなるのかなぁ。今仕事は前に乗っていたくるまで回っていますが かなり…

アバウトだなぁ

今日から娘は韓国に旅行に行っています。ラインがきて何かと思ったら 韓国人は優しくないとのこと。いったいない何があったんだろう??一人で旅行に行っているわけでは ないので大丈夫だとは思いますが・・・せっかくの旅行だから楽のしんできてほしいです…

少しよくなってた

先月契約したエステに行ってきました。定額制で1ヶ月2回のエステで1万くらいです。 その後はその月にまた行きたい場合はどんなコースも1セット3900円で受けられます。 今回も前回同様の2コースをお願いしました。毎月顔の写真をとりこまかく肌診断をしてくれ…

頭いたい

何日も頭が痛くてずっと鎮痛剤を飲んでいますが 薬が切れるとまた頭がいたくなってきての繰り返しなのです。 忙しくて病院にいけないのですがいつもの偏頭痛のひどいものなのかなぁ って思っています。あとは肩こりが原因ではないかと・・・ スマホをいじる…

安いから行く

今日はあいにくの雨ですが湿度が高いのか蒸し暑いです。じわっと汗ばむ感じです。これから夜から前乗りで千葉に行くのですが明日も天気が悪いみたいでせっかく出かけるのについてないです。友人の仕事が終わり次第の出発なので何時に連絡がくるかわからない…

被り物

ガチャガチャで猫のかぶりものがあって我が家は犬なんですが あまりにも可愛くてやってしまいました。あれもこれもほしいってなって 結局全部の種類がでるまでやってしまいました。 金額はそうとうなものです。1回400円のガチャだったので・・・ でも家に帰…

紫外線

今日も春とは思えないような日差しでしたね。 この時期怖いのは紫外線です。 テレビでやっていたのですが紫外線にも2種類あって今の時期に一番 強い紫外線がシワの原因になるものだって言っていました。女性にとっては 紫外線はほんとに気をつけないといけな…

これから不安

今日から仕事が少し変わりました。基本的には変わらないのですが所属している人達が移動したことによりこれからどうなるか不安になります。しかも新しいゲーム機にコンベンションしないといけくてその期間が2日なのです。一台につき2時間半以上かかるみたい…

無事でよかった

昨日友人からAこちゃんにラインを一昨日いれても既読にならないから心配だと連絡がきました。 友人とAこちゃんは誰にも言えない関係なので友人は家にいって確認することもできず 私に家に電話してくれないかとお願いしてきたのです。 私も心配になったので家…

オバタリアン

よく昔オバタリアンとかって言葉がありましたが なんであんなに図々しいんだろうって思ってましたがおばさんの年になってみて 今自分がそうなんだって改めて実感しております。 若い時には絶対出来ないって思っていたことも平気で聞くし うオトクな物は使う…

わかってはいても

W不倫っていけないことだとわかっていても やめられないのは好きになってしまったものをとめることは誰にも 出来ない。それだけだと思います。 割り切っているつもりでも男性、女性の心理というか脳の違いが 出てきますね。女性は本気になりやすい。 男性は…

短パンはないだろう

昨日に引き続き今日も寒い一日になりましたね。今日も朝から仕事で昼には終わりましたが1週間振りにベトナム旅行から帰ってきた友達に少し会いました。友人短パンでした・・・あんな格好だとご飯も食べにいけないのでお土産だけ頂いてかえってきました。お土…

なんで?

私はある男に暴力を振るわれました。それも1週間で2回も。前から喧嘩して怒ると手が出る男でしたがだんだんとエスカレートしていってます。これってDVですよね??しかも私は傷を負っているのに大したことないというのです。今日腕のあざを写真をとってみせ…

ふくらはぎの筋肉がつってしまう

あなたがアクティビティ中にふくらはぎの筋肉に突然の痛苦を持っている状態、それは引っ張られたか破れたふくらはぎの筋肉の結果ですケー。 これは、子牛株ないしは子牛のプルと呼ばれている。 それは、下肢の筋肉の一部(腓腹筋あるいはヒラメ筋)が張力に…

チャリティが重要です。

第二に、慈善会社に喜捨がたくさんとあること、連中は一般的に日常的に売れ残りを変更します。これは、いつも様々な物品が選択できることを意味します。 自身はたえずおんなじチャリティー売店に2お天道様連続で行けると尊敬し、その売れ残りの一部は変更さ…

脱毛するならどこがいい?

keraflexregistry.net まずは、毎朝洗顔をしますよね。この洗顔、泡をつけて丁寧に洗うひとと、さっとぬるま湯か水ですすぐ程度の人がいるかと思います。 色々な説はありますが、夜のうちに洗顔しますので 朝起きた時はさっとぬるま湯ですすぐ程度が適してい…

欠かせないロボット

我が家のお掃除隊 ルンバとブラーバ 今日は2台同時出動です。ルンバは掃除機でブラーバは雑巾掛けをするロボット。 犬がいるので雑巾掛けは欠かせないのですがブラーバのお陰でボタンひとつで楽ちん。 フローイングはピッカピカ。 またルンバは結構うるさい…

仕事から帰ってがっかり

私が仕事に行ってる間にルンバが勝手に動いたようで 仕事から帰ってきてリビングを開けるとものすこく変な匂いがして 嫌な予感がしたのです。 予感的中。 ルンバが勝手に動いたので犬のうん○を引いてしまいルンバが通ったところにうん○が こすり付けられてい…