実家の犬が・・・

3か月前から一緒にいる実家の犬ですが

来たときは食欲はすごくて我が家の犬の餌まで食べてしまい太っていました。

まさかこんなことになるとは思いませんでした。今日その犬が死にそうです。もともと

実家の近くの病院に蓄膿症で通っていたのですが

あまりよくならないのでこっちの病院につれていきました。

そしたら腫瘍がたくさんあることがわかり蓄膿症より腫瘍のほうが問題ですと言われました。あまりにもたくさんありすぎてしかも大きいものも何個かあって手術してもあまり意味がないと言われたので犬の生命力にかけることにしましたが

日に日に元気がなくなりあんなに食欲旺盛だった犬が食べなくなり今に至りました。

願いは苦しまずにいてほしい

それだけです。