2016-01-01から1年間の記事一覧

ふくらはぎの筋肉がつってしまう

あなたがアクティビティ中にふくらはぎの筋肉に突然の痛苦を持っている状態、それは引っ張られたか破れたふくらはぎの筋肉の結果ですケー。 これは、子牛株ないしは子牛のプルと呼ばれている。 それは、下肢の筋肉の一部(腓腹筋あるいはヒラメ筋)が張力に…

チャリティが重要です。

第二に、慈善会社に喜捨がたくさんとあること、連中は一般的に日常的に売れ残りを変更します。これは、いつも様々な物品が選択できることを意味します。 自身はたえずおんなじチャリティー売店に2お天道様連続で行けると尊敬し、その売れ残りの一部は変更さ…

脱毛するならどこがいい?

keraflexregistry.net まずは、毎朝洗顔をしますよね。この洗顔、泡をつけて丁寧に洗うひとと、さっとぬるま湯か水ですすぐ程度の人がいるかと思います。 色々な説はありますが、夜のうちに洗顔しますので 朝起きた時はさっとぬるま湯ですすぐ程度が適してい…

欠かせないロボット

我が家のお掃除隊 ルンバとブラーバ 今日は2台同時出動です。ルンバは掃除機でブラーバは雑巾掛けをするロボット。 犬がいるので雑巾掛けは欠かせないのですがブラーバのお陰でボタンひとつで楽ちん。 フローイングはピッカピカ。 またルンバは結構うるさい…

仕事から帰ってがっかり

私が仕事に行ってる間にルンバが勝手に動いたようで 仕事から帰ってきてリビングを開けるとものすこく変な匂いがして 嫌な予感がしたのです。 予感的中。 ルンバが勝手に動いたので犬のうん○を引いてしまいルンバが通ったところにうん○が こすり付けられてい…

ダイヤモンドキーパー

去年車を購入してすぐにスタンドでダイヤモンドキーパーを してもらいました。1年に1回のメンテナンスで5年持ち ノーメンテでも3年はもつということだったので 少し高かったのですがお願いしました。 1年のメンテで通常のメンテで9800円といわれてたのでその…

最近わかった

車を乗り換えて1年がたちました。 最近やっとわかったことがあります。リアのエアコンの付け方がわからなくて いちいち後ろに移動してつけてました。 それが前からも付けれてリアのみとか温度設定もできることが判明。 なんでこんな便利な機能を今まで知らな…

運転しやすい

車をエスティマから乗り換えて1年。 今の車が乗りやすくてお気に入りです。エスティマより大きいですが 車高が高いので見やすいのです。今回はマフラーも変えずに ノーマルなので車止めも気にすることもなく 乗り回しております。この前は友人の車アルファー…

車いじり

納車してとりあえずナビなど一通りつけたあとは 少しづつ小さいものを付けて自己満させて行きました。 その中でも大物はバンパー付近のアクセント付け。私がネットで買って届いたのを 旦那が取り付けるといった流れです。 旦那にはだいたい事後報告なので届…