2018-01-01から1年間の記事一覧

ひどい

おととい話していて約束したことをもう忘れてるってどう思いますか。 もともとこの人は自分で言ったことも忘れるし 口約束なんてどうでもいいから書面にしろとかいうどんでもない人なんです。 私は何度も言った言わないで喧嘩になりもううんざりしております…

後ろも傷が

台風で傷ついた車を今修理していますが未だ帰ってきません。もうかれこれ 2週間くらいになりますがこのまえ車やから後ろのガラスも傷ついていたということで さらに戻ってくる時間は長くなるのかなぁ。今仕事は前に乗っていたくるまで回っていますが かなり…

アバウトだなぁ

今日から娘は韓国に旅行に行っています。ラインがきて何かと思ったら 韓国人は優しくないとのこと。いったいない何があったんだろう??一人で旅行に行っているわけでは ないので大丈夫だとは思いますが・・・せっかくの旅行だから楽のしんできてほしいです…

少しよくなってた

先月契約したエステに行ってきました。定額制で1ヶ月2回のエステで1万くらいです。 その後はその月にまた行きたい場合はどんなコースも1セット3900円で受けられます。 今回も前回同様の2コースをお願いしました。毎月顔の写真をとりこまかく肌診断をしてくれ…

頭いたい

何日も頭が痛くてずっと鎮痛剤を飲んでいますが 薬が切れるとまた頭がいたくなってきての繰り返しなのです。 忙しくて病院にいけないのですがいつもの偏頭痛のひどいものなのかなぁ って思っています。あとは肩こりが原因ではないかと・・・ スマホをいじる…

安いから行く

今日はあいにくの雨ですが湿度が高いのか蒸し暑いです。じわっと汗ばむ感じです。これから夜から前乗りで千葉に行くのですが明日も天気が悪いみたいでせっかく出かけるのについてないです。友人の仕事が終わり次第の出発なので何時に連絡がくるかわからない…

被り物

ガチャガチャで猫のかぶりものがあって我が家は犬なんですが あまりにも可愛くてやってしまいました。あれもこれもほしいってなって 結局全部の種類がでるまでやってしまいました。 金額はそうとうなものです。1回400円のガチャだったので・・・ でも家に帰…

紫外線

今日も春とは思えないような日差しでしたね。 この時期怖いのは紫外線です。 テレビでやっていたのですが紫外線にも2種類あって今の時期に一番 強い紫外線がシワの原因になるものだって言っていました。女性にとっては 紫外線はほんとに気をつけないといけな…

これから不安

今日から仕事が少し変わりました。基本的には変わらないのですが所属している人達が移動したことによりこれからどうなるか不安になります。しかも新しいゲーム機にコンベンションしないといけくてその期間が2日なのです。一台につき2時間半以上かかるみたい…

無事でよかった

昨日友人からAこちゃんにラインを一昨日いれても既読にならないから心配だと連絡がきました。 友人とAこちゃんは誰にも言えない関係なので友人は家にいって確認することもできず 私に家に電話してくれないかとお願いしてきたのです。 私も心配になったので家…

オバタリアン

よく昔オバタリアンとかって言葉がありましたが なんであんなに図々しいんだろうって思ってましたがおばさんの年になってみて 今自分がそうなんだって改めて実感しております。 若い時には絶対出来ないって思っていたことも平気で聞くし うオトクな物は使う…