無事でよかった

昨日友人からAこちゃんにラインを一昨日いれても既読にならないから心配だと連絡がきました。

友人とAこちゃんは誰にも言えない関係なので友人は家にいって確認することもできず

私に家に電話してくれないかとお願いしてきたのです。

私も心配になったので家に電話しても留守電になるし、私がラインをしても既読にならない。

携帯が壊れていたら携帯に電話しても呼び出し音はならないはずなのに

呼び出し音は鳴る。いったいどうしたんだろう?とまるまる2日連絡とれずじまいで今日の朝Aこちゃんから

電話がありました。

携帯のデータが全てなくなってしまって携帯会社にいってなんとか復旧したものの昔のアドレスデータしか

復旧出来ずに友人には連絡できず私には連絡出来たということでした。

とりあえず無事で良かった。