車いじり

納車してとりあえずナビなど一通りつけたあとは

少しづつ小さいものを付けて自己満させて行きました。

その中でも大物はバンパー付近のアクセント付け。私がネットで買って届いたのを

旦那が取り付けるといった流れです。

旦那にはだいたい事後報告なので届いてるから次の休み取り付けて。って言うと

えーー!!次は何を買ったの??って言う会話

一週間に1回はこんな会話が続いておりました。

大変な作業は旦那専門ですからね。

そんなこんなで外装も内装も満足いく仕上がりになりました。

納車後4日後に伊豆旅行に友人と行ってきました。快適快適。

未だに旦那はあまり運転していなに私は乗り回しております。

オートクルーズコントロール高速運転には最高です。

すでに納車から5回は旅行に友人と行ってきました。

来月も行く予定です。