脱毛するならどこがいい?

keraflexregistry.net

まずは、毎朝洗顔をしますよね。
この洗顔、泡をつけて丁寧に洗うひとと、さっとぬるま湯か水ですすぐ程度の人がいるかと思います。
色々な説はありますが、夜のうちに洗顔しますので

朝起きた時はさっとぬるま湯ですすぐ程度が適しているのではないかと思います。

やっぱり脱毛はミュゼプラチナムがイチバンでしょう!
よく朝泡で洗顔をすると、必要な油分までも洗い流してしまう・・と言いますよね。


さて、洗顔後の化粧水ですが、これもコットンがいいのか

素手がいいのか諸説あります。


こちらも、使う化粧水によって違ってくるのかと思います。


拭き取り化粧水なんてのは、コットンを使った方がいいのではないでしょうか。
その化粧水のつけかたですが、たっぷりつけるに超したことはありません。